hellobonjour

大学生やってます

2015年12月のわたし

このままでいいの って思うときがある。こんなんでいいの。

これでいいの、今、私。 将来が不安になる。

いろんなものを吸収したい。いろんなことを取り込んで

血となって肉となってほしい。 だから私は自分の自分だけの

人生を豊かにするために海外へ行きたいんだ。

なんて素晴らしいんだろう!海外行っていろんなことものを

みて知って満足に溢れていたい。 失敗しても自分の

ためになるなら、 て思える。でも失敗してもいい なんて

思えるのは大体上手くいっているときだ。 失敗して落ちて

いるときなんてもうイヤでイヤでさっさと寝てしまいたい、

何もしたくないとふとんカバーを引っぱりあげたくなるんだ。

大丈夫、私はパリに行ける。ヨーロッパに行ける。行きたい

世界各国行ける。いろんなことを吸収して得て、富んだ

人間になれる。 そう思っていないと、もはや願っていないと、

不安で押し潰されそうになる。

 

2015年12月4日の私のメモ

字の汚さは変わらず

f:id:tearosejuli:20181009143755j:plain