hellobonjour

大学生やってます

結婚おめでとうございます

結婚とは。はて結婚とはなんでしょうか。ただいま私の両親は隣の部屋で口喧嘩をなさっている模様であり、昨夜未明からそのやりとりが始まっているみたいなのですが、結婚とは。なんでしょうか

 

フーディストの平野紗季子さんがご結婚されたらしく、今朝起きてぼんやりインスタのストーリーを眺めておりましたらなにやら素敵な催しを昨日のあの晴れた気持ちのいいときにしていた様子が写っており、あれれ?よく見るとケーキ入刀?そし数々の「おめでとう」の文字?おや?と目を凝らす。するとびっくり、私の憧れでもある平野紗季子さんが結婚式をあげているではありませんか。しかも素敵な場所で。素敵な食べ物たちとともに。素敵な友人に囲まれて。ああ、なんて素敵オブザ素敵なんだろう!

 

 

お相手はあの写真家さん。このまえモデルの小谷実由さんも映像作家さんと結婚されていて、そのおみゆさんと平野紗季子さんは雑誌でよくお見かけしているからその2人が続けて結婚だなんてああもうすごい嬉しい嬉しい…祝福…と朝から楽しくなっちゃったよね。

 

 

結婚ってなんだろう、私は結婚願望がほぼほぼなく、というか皆無で、週末婚ならしてあげてもいいですよという完全に結婚に対して上から目線的なノリだったんだけど、今回のこの平野紗季子さんの結婚のご様子を拝見するに至ってああ理想で素敵だなあと心底思った。そして人は自分に合った人と出会うんだなあと思った、ぴったりというかしっくりというか、本当にこの人という人って自分に合った人というか、素敵な人と結ばれるには自分が素敵であることが大事なんだなというか、そういう道をしっかり歩いてたらそういう人に巡り会えるんだなあとしみじみ思った次第です。なんて素敵なんだろうか、と動画を眺めてはうっとりしています。