hellobonjour

大学生やってます

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スワロウテイルを観ましたよっと

イェンタウン、イェンタウン。呪文のような言葉の響きに、無国籍多国籍の人たちの感情が込められている。日本語と中国語が飛び交う。混ざる英語。流暢なのかカタコトなのか区別のつかなさがむしろリアリティ。アゲハの素朴ながら強さのある芯と意志に、CHARA…

オタクになりたい

私はずっとオタクになりたくて、何かを突き詰めている人になりたくて、でも好きなことが多すぎるがゆえに一つ一つの好きなことが中途半端だなあもっと深掘りさせたいなあと思っていた。好きなこと、興味のあること、音楽だったり絵を描くことだったりはもち…

プライドと偏見を観ましたよっと

顔が良くて話も合う面白い人しか好きにならないの、あの音楽を聞くような人とは趣味が合わないしこの本を好きだと言う人は最高よね。プライドと偏見の塊。私は私に見合う人を求めている。それなりに美人で頭の回転も速くて知性がある自分には同じくらいのレ…

サッカーW杯ベルギー戦

見ましたか見ましたよロシアW杯、2018年7月3日火曜日明け方3時スタート。私は2日の月曜日19時からアルバイトをこなし日付が変わった2時に終了、帰宅してシャワー浴びてスタンバイすると同時にキックオフ! 相手はベルギー。サッカー初心者、というかこのW杯…

愛の記念にを観ましたよっと

問い、付き合っている同級生の男の子がいるけれどバーで声をかけられた男と関係を持ったことから奔放になり夜遊びが止まらなくなった娘をどうしたらいいですか。アンサー、うるさく口を出さず見守っていましょう、追えば逃げるだけなので思春期だと思いそっ…