hellobonjour

大学生やってます

寝ましょうね三連休初日

眠いのに、寝たらいいのになにに粘っているのか寝ないでいる、わかってるよ、寝る3時間前はスマホとか見ないほうがいいんでしょわかってるよ、睡眠の質のためにもいまこの瞬間この時に寝たら一番早いんだよねわかってるよ、わかってるわかってる、わかってらあ、だけどこのまますんなり寝るのもなんだかなあってなって、なんだろうね、ちゃんとしろって強く思うのにわかってるのに、ちゃんとできないなあってぼんやり思ってるほうが勝っちゃうってえのは、なんだろうねなんなんだろうね、人生かな?みたいな?あれいま私人生の話してたっけ?それとも不倫の話ですか?みたいなね、21そこそこの小娘が不倫だ人生だなんて鼻でせせら笑われても文句は言えまい、言えまいので言わないことにしておきます、そして早く寝るがよろし、さあ今すぐMacBookProを閉じるがよろし、ハイいちにの

さ_____