hellobonjour

大学生やってます

だらだら午前うとうと日記

眠いなあ、と思ってもいざ寝ようとするとなかなか寝付けなくて、もやもやしてああやっぱりこんなことしてる場合じゃないッて起き上がってなにかしようとするんだけど、でもやっぱり力入らなくてぼやぼやしてる、霧がかってる、みたいな、こういう行為とか感情に曖昧もはっきりもないのに曖昧っぽく思えて、なんかやだな、なにか成したいな、と思うんだがしかし、ぼんやり眠いのとぼんやりなにかしたいのとの狭間の戦いよ、桶狭間の戦いとはこのことよ…とくだらないことを言い残して、昼寝しましょうかね。でももう少し粘ってみる。なんのために?

 

 

こんないいお天気ですし、明日もありますし、今日は学科教習へ行くのはやめてお出かけに参加しようと思いまする〜〜〜いえ〜いドンドンパフパフ〜〜〜ということで準備しましょうこのいい天気を逃さないように。