hellobonjour

大学生やってます

見たい映画がたくさん

早稲田松竹でミヒャエルハネケの「ハッピーエンド」を見る、

ついでに余裕があったら「ザ・スクエア」も見る。

9月14日までだから、スケジュール管理をみっちり調整しましょう。

 

映画無料券で観れる映画を見る。

未来のミライ」「オーシャンズ8」「万引き家族」しかなくて考え中。

オーシャンズシリーズは見たことないのだけれど、格好いいレディーたちを見たいがために検討しています。ちゃんと1から見ておくべき?と軽く調べたら、「オーシャンズ11」「オーシャンズ12」「オーシャンズ13」に続いての今作「オーシャンズ8」というまだ4部作だけのシリーズものみたいで、スターウォーズのような連大作を想像していた私にとって拍子抜けをしました。いきなりイレブンってどういうこと?そんでもって13から8って何事?とわき上がる興味心。スクリーンで見るどんちゃん騒ぎは「ベイビー・ドライバー」以来なので、これにしようかなあ。

 

 

あと早く「きみの鳥はうたえる」を見たい。染谷将太をぜひスクリーンで見たい。青春そのものというレビューを見かけるので夏の終わりにそういうエモーションなるものを感じたい。

 

 

レイトショーに行きたい。夜に映画を見るのが好きだ。映画館で締めくくる一日という余裕にうっとり思いを馳せてます。