hellobonjour

大学生やってます

最近どうよ?

とんかつの美味しいはなしをされたので、え〜〜食べたい〜〜と言ったらとんかつ食べるの?そんなサラダしか食べてなさそうな感じなのに、と言われたので「あらそんなつまらなそうな女に見えます⁉︎」と返しました。とんかつまではいかなくとも煮魚くらい味のある女に見られたいね、お刺身じゃ少々さみしすぎる。

 

 

優しい人が好き、という言葉ほど信用ならない、「優しい」は「人肌恋しい」とニアリーイコールだと思っているから。優しい子が好きという言葉ほど信用できない面白みのないことはない、いい女いい男はなんて答えるのでしょうか。

 

 

私は私に自信がある、化粧が薄くても愛される自信がある、だからと言ってありのままの私を愛せなんて思わない、ケーキと一緒で愛される努力・着飾りは大事で、ちなみに私の好きなケーキはモンブランです。

 

 

最高で最強で最上な女になる予感と自信しかないので年齢を重ねることに抵抗ナシ、30代は椎名林檎、40代は深津絵里、50代は模索中で60代は大竹しのぶ桃井かおりです、あと最終形態もいまから考えどき、もたいまさこ樹木希林といった2人とも極端なオオモノ感がほしいですね。