hellobonjour

大学生やってます

やることリストin雨

・ワイシャツをクリーニングへ出しにゆく

 バイトのため。領収書の計算。

 

・図書館に本を返す(返却期限すぎて電話がきた)

 詩集と短歌。

 

・教習所へ行き1段階のテスト合格する

 絶対一発でキメてやるぞ。

 

・映画館に行く

 無料券でみれるみたいなので。

 

河井寛次郎展へ行く

 無料券いただいたので。16日まで。

 

・携帯代払う

 約8500円。

 

・新しい雑誌一通りチェック

 GINZA、TRANSIT、Rice…。

 

この週末することしたいこと。今は雨が降っている。いいお天気だとどこかへ出かけよう〜ってなってでもどこに?やらなきゃいけないことがたくさんあるはずなのにどうしよう?となってもやもやしてしまことがあるから、今日はこの雨を堪能しようと思う。とりあえず教習所行ってテスト受けてきます。今日中に絶対合格してみせるぞ。見きわめも受かってみせるぞ。

 

あと明日は久しぶりに実弟に会う。家族揃っての焼肉ナイトなのでそれまでに自分のことを諸々固めておこう。バイト続けたいこともちゃんと伝えないと。湿疹ができてしまいお酒が飲めないのがイタい。疲れとストレスはよくないねえ。

 

 

映画友達が「カメラを止めるな」みたというので早く私もみて飲みに行きたい。みないと飲みにいかれない。私がみたあの映画この映画について喋りたい。元気かなあの子。さいきんは全然友だちと会っていなさ過ぎて寂しい。でもさみしいと思うのは暇だからかもしれない。大学の学生センターから電話がかかってきた。就職活動はどうですか?と聞かれてニコニコと何も決まっていませんと答えた。みんながみんな企業に勤めると思うなよと思いました。木曜日に雑誌のバイト申し込みを郵送した。受かりますように。