hellobonjour

大学生やってます

ときめかなければデートじゃない

朝起きて、ばたばたして10時に家をでて(はやい!)11時前に渋谷到着、イベントに参加して(1時間は見積もってたものの30分もせず終了)、代官山で服を購入(ひとめぼれして衝動買いしたブラックワンピース)、TSUTAYAへよりスマホを充電して久しぶりにだいすきな友達と連絡をとりながら中目黒へ、二度目ましての同年代ボーイとおしゃランチをかまし昼過ぎに解散、渋谷へもどり表参道からバイトでございます。なんて充実した週の初め!イェーイ!グッドマンデー!🌝

 

 

イベントは抽選であたったファッションコレクションのもの。聞いたことのある名前のブランドだったからたのしみにしてたんだけど、わりと早く終わっちゃった。でもコンセプトが「食事と恋」で、モデルさんがウォーキングしたあと晩餐会のように一列に並び食事をしたり目隠しをされたりといったパフォーマンス。会場全体に響くミュージックもクールでよかった…そして当たり前だけどモデル(外人)みんなほっそ…背中の大きく開いたウィメンズのブラウスなんか、モデルの背中のきれいさしか記憶に残ってないです。メンズの着てたオールブラックのシャツドレスコートがいちばんカッコ良かったです…

 

 

触発されたのか、頭がぽーっとしたまま代官山に向かったので片っ端から古着屋をめぐり、smithsartiqueというところで試着したものを即購入。かわいいなとおもって試着したら、ああなんて似合うのワタシったら!と声をあげそうになったくらいです。これ着てクラブ行きたいと思う。おどりてえ。

 

 

二度目ましての同年代ボーイは、生粋の中目黒育ちのうえ両親も中目黒住みなのに中目黒に一人暮らししてるというシティボーイ。身長も私より20センチ高い。着てる薄手コートはシンプルなブルー、「服に頓着しない」という、高身長のもつお得なパターン!そして仕事は某名ブランドのドアマン。ドドドドアマン!?私の人生の中でまさかドアマンと接触することがあろうとは…。さぞかしブランド命!やっぱディオールオムは日常のドレスコードっしょ!みたいな感じかと思いきや。「ユニクロで十分」とはまあ______これこそ真のシティボーイでは。中目黒うまれ中目黒育ち、おしゃ仕事(8時間の立ちっぱなしは絶対むりだけど)おしゃランチ。どこいく?なに食べる?でグダグダになりそうなご飯の流れをさらっとこなし端的に案内できるスマートさ!害もなく連絡もマメで(お礼ラインをいただきました)お酒ものめる。でも私にとって、1番大事なものが足りないのであった。なにはともあれご馳走様でした!なむなむ